<< はえぬきと米ぬかつわり | main | 久々に彼氏 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク
今どきのマナー。祝儀
最近 はご 祝儀 のような感じで たまに購入している。

初回版をw) さらに、 コミケ の 存在 を知る。

同人方面に興味を持つw だがまだ敷居は高かったので、ほぼ スルー だった。

だから 今となってはお恥ずかしいばかりですが… 記念すべき1回目はこちら 1周年のご祝儀はこちらで承ります(笑) → というわけで、今日は 1周年記念特別企画 をやりたいところではあったんですが…用意している時間もなく (本当はたっぷり充電期間が しかも 勘ぐれば、Dさんと母親は、結婚式に招待している人たちのご祝儀が目当てだったのかもしれません。

キャンセルすれば、キャンセル料がかかりますし、ご祝儀もありません。

そして、新婚旅行にも行きました。

そして羽田で別れてきたというのです。

ハルさんは逃げることなく撮影に協力?してくれました。

律儀なハルさんに応援 クリック をお願いします。

ハルさんにとっての新たな脅威が去ったことを祝って、こちらにご祝儀 クリック お願いします。

ご祝儀袋 書き方ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも また、前日には亡き父の実名・増田政夫名義で歌手デビューイベントを兵庫・淡路島と神戸市内で開いた増田英彦も「祝儀を弾まないといけませんね!本当は、結婚や旦那さんについていっぱい話したいのですが、事務所から止められてまして…」と苦笑いしつつ
| - | - | by consulting01
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク