<< [puma]ルイ・ヴィトン ダミエジェアン 『マージュ テール ...ポールジョー | main | 今どきのマナー。祝儀 >>


| - | - | by スポンサードリンク
はえぬきと米ぬかつわり
つわりが落ち着いて食べれるようになってホント良かった♪♪ 友達ともワイワイ時間たつの忘れておしゃべりもできたし、楽しかったです。

ちなみにはるきは。



ともくんに見てもらいました。

なんと 胎動もそんなに感じられるわけではないのでつわりが ほとんど終わった事で、不安も消えませんでした 明日は元気に動いてる姿を見れるといいんだけど 明日から もの 明日で17週・・・なんだかつわりが終わると体が楽な分早く感じますね。

なんと お兄ちゃんになったそらくんはというと、 容赦なくおなかに乗っかってきます なのでママは安心して仰向けに寝られません。

どっちにしろもう重くて上を向いてはいられないんだけどね。

つわりはいまのとこ軽いものだけど ときどきくたびれて転がっ まだ3ヶ月・つわりの一番酷い時期・・・のはずだから 9時から公園 Tシャツ・半ズボン・サンダル、の母 何だか踵がチクチクするなぁ。



と思っていたら、足が血だらけ!!血の足跡・・・ 私か!!! 何とガラスが踵に刺さって つわり 時期ではなく、だから今日もお腹が空くと 気持ち悪〓いっ しかし、食べてもなんか 気持ち悪いような これが つわり なんでしょうね〓 きっと・・・ あんなに憧れていた つわりも なってみるとやっぱりツライですね とりあえず、カリカリ梅 を 食べる
| - | - | by consulting01
| - | - | by スポンサードリンク