<< 大判!みかんがむ・・・小児 | main | 食糧危機:エチオピア / インド【YouTube/AFP BBNews】小児 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク
手作り洋菓子 ガトーフレールつわり
「妊娠すると酸っぱいものが食べたくなる」とよく聞きますが、まさにその通りでした(#^.^#) つわりの時期、なぜかいよかん が食べたくなり、不思議といよかんを食べるとすっきりしていたのです。

そして、ずっといよかんばかり食べていました。

しかも で ソフトクリームとケーキを買ってもらいました。

とにかくどれをとっても濃ーーー厚です。

じゃっかん気分がわるくなるほど、濃ー厚。

あまーーい。

濃厚。

あまーい。

つわりの軽いわたしでも、うっってなる甘さ。

だからお腹の中,どうなってるんだろう,,,,, 金曜に診察&採血です つわりのようなものは全然ないし,腹痛も生理2日目か?!って感じに痛い時も あれば,全くない時もあるし。

胸が張って痛いのと,腰痛だけはずーーっと続いてます。

腹に響く振動で三太夫が小暴れするやら、腹は張ってくるやら…。

スターマインの頃にはドーンドーン言うたびに「ギャー」っと悲鳴を上げてのたうちまわりました。

これ、つわりど真ん中の時じゃなくてホントに良かった…。

・そしたら つわり 時期だと言っていた。しかも カラダがナメクジ状態です…気持ち悪くて(;^_^A 何とか整骨院には行きましたが、先生から『さすがの俺もつわりは治せないなあ』と言われてしまいました…そりゃそうっすよね☆ てか誰も治せとは言いませんし(;^_^A ご飯もなかなか喉を通っ
| - | - | by consulting01
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク